水仙(12月の誕生花) ブローチ作成中

昨日は1日中寒く、夜もどれだけファンヒーターの温度を上げても寒い。
そんなわけで早寝しました。
そうしたら今朝の寒いこと。
本格的な冬突入ですね。

昨日、今までの花のブローチをミンネに出品していて誕生花の抜けている所を埋めたい。
そう思いついて水仙のパーツをここまで2日間で編みました。
誕生花で参考にしたのは一般的な日本の誕生花。
そしてJFTD(日本生花通信配達協会)の誕生花です。
水仙は12月と1月にもそれぞれあって困ります。
そんなのが結構ありま。

16-12-13-21-57-13-178_deco_convert_20161213220733.jpg

明日には完成させます。
そして、ハリネズミもね(笑)


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0