ミンネ 出品

2泊3日の運転の旅ですので今日は有休を取っておきました。
昨夜から鼻水が止まりません。
朝から医者に行ってきました。
熱はないですけど早く直さないと明日から仕事です。

今日のお休みは前に作っていたお花のブローチをほとんど出品しました。
出品完了されるごとにイイネ!をいろんな人からいただきました。
こんな時間に見ている人もいるのですね。

そしてミンネに出品してあった作品の金額訂正をしていまた。
ミンネの企画で送料ミンネ持ちがあります。
私の送料込みの設定価格ではそういう企画に対応できません。
送料の金額を引いてわずかながらお値段が下がっているものもあります。

喉も痛いし寒気もするので本日は早めに休みます。
明日以後、また作品の紹介をしていきます。


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0