2泊3日 伊豆、そして孫お届け旅

無時、帰宅いたしました。
今回、4度目の首都高通過の運転です。
往復なので8回になります。

昨年の3月、そして8月 今年の3月で今回で4度目の千葉往復です。
初めて8時間を切って帰れました。
一度も渋滞に巻き込まれなければ昼食も入れ4度休憩を取っても7時間40分になります。

今回の昼食は12時半に静岡パーキングで海鮮丼です。
やはりおいしかったです。

16-12-11-12-44-20-507_photo_convert_20161211215528.jpg

16-12-11-16-08-40-140_photo_convert_20161211215544.jpg

今回の3日間の走行距離です。
押すのが遅れてこれに4キロぐらいプラスになります。
これならまた運転してもいいなと思います。
しかし、前夜の渋滞を思うともうあきあきですね。
今回で首都高速越えは最後だと思います。

40代の頃、関東の友人と交流があったころ一度は運転していきたいと思ってました。
それがこの2年弱の間に4往復になりました。
堪能いたしました。


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0