伊豆 松崎 編元の 太郎

娘家族と合流しての忘年会です。
しかし、娘夫婦がじいじの還暦の祝い兼退職祝いです。
遅ればせながらですがありがとうです。

そして、これ見てよ、すごいです!うまかった!!!
すべて完食させていただきました。

IMG_0819_convert_20161209214813.jpg

IMG_0816_convert_20161209214852.jpg

IMG_0818_convert_20161209214926.jpg

IMG_0821_convert_20161209215017.jpg

IMG_0822_convert_20161209215050.jpg

IMG_0823_convert_20161209215245.jpg

IMG_0824_convert_20161209215347.jpg

帰宅後またきちんとまとめます。
借り物ワイファイでマウスを忘れたのでむっちゃ動きが悪くてこれ以上の更新はあきらめました。

昨年、娘が孫を連れて友人との忘年会で出かけて行って感動したところです。
春にはこの年末に行こうと誘われて日にちも伝えらえた次第です。
こちらは家族交流の忘年会と思ってましたが娘夫婦主催のお祝いの席にしてもらえました。
ありがとうです。


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0