ハリネズミ 試作 試行錯誤

このブログは昨日アップする予定でしたがこの画像をスマホからPCに送ったのですが全く反映してくれません。
今、Wi-Fiが前のコミファとケーブルTVがともに生きてるので競合して不具合が多いです。
まだ、コミファの機材撤去の連絡もありません。
う~~ん。困ったもんだ。

気分転換に立体物を編もうとハリネズミや来年の干支の鳥などを編む予定です。
で、、、ハリネズミの開きです(笑)
これを閉じ合わせて他のパーツもつけると完成です。

16-12-07-21-23-35-502_deco_convert_20161208202508.jpg

明日は6時に起きて化粧だけして出発です。
娘家族と合流の民宿忘年会です。
一応、PCも持って行きますが更新できるかな。
それともスマホから一部更新かな。
孫たちに会えるのが楽しみです。


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0