世界で一番の結婚式

妹の長女の結婚式でした。
今はやりのガーデンウェディングありの1日1組の結婚式場でした。
そして、この式はTVで見る芸能人の結婚式より100倍素敵な式でした。
じいじとともにこんな式ならお金がかかっても満足度100%と感じるね。

さてここから怒涛の自慢写真が始まります。
姪は私と同じAB型でうちは左利き家系で彼女は左利きです。
私も両手で字が書けました。
そんな姪が結婚式前の1っか月に家族にも手伝ってもらったところもありますがこんなに素敵な雑貨で結婚式を華やがせてました。
お兄ちゃんは○○の部屋はごみ部屋みたいになっていた。
雑貨がわからない男子にはそう思えるでしょうね。
では紹介です。

ウエルカムボード

IMG_20161204_102844_convert_20161204200951.jpg


IMG_20161204_090406_convert_20161204200656.jpg

IMG_20161204_093542_convert_20161204200754.jpg

IMG_20161204_102854_convert_20161204201015.jpg

IMG_20161204_103037_convert_20161204201140.jpg

IMG_20161204_103024_convert_20161204201119.jpg

外の雑貨類も姪が作りました。
写真に写ってない樹木にもたくさんの飾りがついてました。

IMG_20161204_092724_convert_20161204200731.jpg

テーブルの真ん中も姪の手作りと下の丸太を薄く切ったのはお父さんが作ってくれました。

IMG_20161204_103138_convert_20161204201258.jpg

極め付きは新郎新婦のお席はどこと探したらこの奥に椅子がありました。

IMG_20161204_103116_convert_20161204201223.jpg

プライバシーがありますので姪とお父さんの後ろ姿だけ。
ゼクシィのモデルさんになってもいいぐらいにきれいな花嫁さんに成長してました。

IMG_20161204_095910_convert_20161204200848.jpg

3才下の妹が感極まって何度も涙するのを見て娘の姉妹孫たちもこう育っていくのかと思うと私ももらい泣きをしてしまいました。
とても幸せな式に参列させていただいて最高な1日でした。
二人の末永くの幸せを祈ります。


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0