季節外れの ひまわり ブローチ

思いのままにモチーフを編んでます。
ひまわりは7月生まれの私の誕生花になるかなあ?

16-11-20-21-55-31-780_deco_convert_20161120224305.jpg

16-11-20-21-56-21-125_deco_convert_20161120224404.jpg

先週の水曜日に歯科に行き始めました。
かぶせていた金属が取れたのでそれをつけてもらうためです。
今まで20年近く通っていた所と変えました。

娘の同級生が歯科衛生士をしています。
友人も3人がここがいいと言ってます。

結局、かぶせていた歯は下が虫歯になってました。
そして今日、また見てもらったら歯の間や重なりに初期の虫歯があるとのことでした。
今日のメインは歯型を取ることです。

ボリボリ掘られたかぶせが外れた歯は今回もまた仮詰め物で
今日取った型で銀歯ができるそうです。
むっちゃ、削られるのが痛かったです。
神経をむやみに取らずに麻酔でなんとかしてくれるのはいいのですけど
心の中でもう止めてとなんど呻いたことやら。

当面、歯医者通いが続きます。
歯科通院が好きな人はいませんよね。


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0