パールビーズのブローチ

ブローチ完成です。
今はヘアアクセサリーを作ってます。

4日の日曜日の姪の結婚式につけて行きます。
ワンピースの上着に付けてみました。
かなりゴージャスになりました。
いかがでしょう?

16-11-29-15-38-00-435_deco_convert_20161129154821.jpg

16-11-29-15-39-06-082_deco_convert_20161129154712.jpg

ここ3晩連続のお出かけでした。
日曜日は居酒屋主催の忘年会で中華の食べ飲み放題コースの宴会です。
味としては普通です。
けれど26名の団体ですが他のお客さんもいます。
料理は出てくるのは遅いし大皿ではなく3人前の料理です。
出るなりいきなりなくなります。
油物なのである程度お腹は膨れました。

しかし、居酒屋での2次会は30分ほどで気分が悪くなり家に戻りました。
まもなく、3度ほど戻しました。
絶対、油が古いのだと思います。
友人も翌日、おなかの調子が悪くてダメだったと聞きました。

そして昨夜は2013年4月に会った関東の友人との再会です。
津市での仕事に前泊で来てくれて居酒屋での気が付いたら4時間近くも話してました。
私より10才以上若い友人ですが一生懸命、働いて家計を支えてます。
彼女の努力と根性には頭が下がります。
今度は来年も会いましょうねと約束して別れました。

今夜はゆっくりします。
楽しいお出かけもこんなに続くと疲れます。
ヘアアクセサリーも完成させたいですしね。



minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0