パールビーズのブローチ作り

昨夜は久しぶりに友人の居酒屋が貸し切りになったので手伝ってきました。
ずっとコンタクトで生活してましたがこの春の花粉症以後はずっと眼鏡生活です。
年齢によるドライアイでコンタクトを入れていられなくなりました。
眼鏡の私を見てお客さんもお互い年やな。
そんな話題で盛り上がり?ました。
今夜はその居酒屋主催の忘年会です。
夜のお出かけ続きです。

16-11-27-12-06-16-208_deco_convert_20161127121021.jpg

昨日からこのブローチを作り始めました。
ネットで作り方を引き出してきてそれをもっと作りやすく変え
なおかつアレンジした作品になります。
留め具のシャワー金具がなかったのでフェルトを張り付けてそこに綴じつけます。
今、乾かしてます。

来週、姪の結婚式の礼服の胸元につけていきます。
そしてパールビーズで髪飾りも作ります。
留め袖ではないですど簡単にセットをしてもらいます。
自分でするより写真移りが良くなるといいので。
女心は残ってます。


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0