ダリアのブローチ

今日は朝からヘアマニキュアをして乾いてから自分セットを試行錯誤してました。
つけた色はダークブラウンでひさしぶりに黒髪に近い色になりました。
スポーツクラブで友人にこんな感じに髪をアップして白髪も隠れてる?
そう聞いたらばっちり出来てるよ。
明日の結婚式になんとか自分でセットでいいみたいでよかったす。

このダリアのモチーフは3つのパーツに編みそれを重ねて完成になります。
違う色のバージョンも編みたいと思ってます。

16-11-24-20-37-11-495_deco_convert_20161124213537.jpg

なかなか、ミンネでの販売に至ってませんが作るのが好きなので仕方ありません。
そして販売方法を送料込みから別にし始めました。
それのが販売価格が比較してもらいやすいかなと思ってます。
メルカリは送料込みが推奨でしたがミンネ作家さんは作品のお値段になってます。
そのへんも考えて作家活動していきたいと思います。


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0