福島中通り 余震ありですけど・・

長らく私のブログを見てくださる方はかすかに覚えてらっしゃるかも。
じいじの親は福島、中通りの郡山の出身です。
うちは次男ですので長男夫婦が両親を看てくれてます。
舅介護4、姑介護3です。

兄嫁も福島から姻戚関連の見合い結婚で嫁いできてます。
金曜日に兄嫁のおば様が亡くなり明日水曜日がお通夜です。
なんでそんなに日がかかるかは、知りません。

なので明日朝に私が両親を迎えに行きショートステイに預け金曜日の夜に迎えに行きます。
で・・・中通りも余震ですけど行きますの?
夜9時過ぎに電話しました。
やはり行くそうです。

まだまだ余震で高速道路が閉鎖になったりしますよね。
金曜日が遅れてもいいか。
舅は糖尿病でインシュリンを食事前に打たないといけません。
なんかあったら2度ほどそれを見たのでやってみましょう。

私としては ひょえ~~~!!!ですけど。
やれる範囲でするしかありません。
で、駄目でなんかあってもだれも文句言いませんから。
兄夫婦は十分すぎるほど介護してますから。
私もできる限りのことしかできません。


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0