紫陽花のブローチ

先日らいのモチーフを日々完成させているわけです。
誕生月の花のブローチもいいかなと思って試作です。
で・・なんで初夏の紫陽花やねん!

16-11-16-19-48-14-228_deco_convert_20161116202012.jpg

今夜は娘に姉孫の誕生祝に何がいいのかとラインしました。
向こうから電話がかかってきて姉妹孫含めて30分以上話してました。
姉孫は物知り図鑑みたいなのが欲しいとのことです。
去年のクリスマスにも送りました。

娘は隔世遺伝でむっちゃお母さんと同じ本好きやわ。
姉妹孫ともとても本好きです。
娘にもけっこう読み聞かせもしましたがそれ以上どころの本好きです。

妹孫からはばあば手作りの洋服をまた送ってねと言われました。
いくらでも作りますが何が欲しいかママに伝えてと言いました。

姉孫の誕生日プレゼントとともに服も送りますか。
まだ10日ほどありますから本気出したらなんとかなるでしょう。
なんてね^^


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0