パンジーのブローチ

16-11-16-19-50-59-762_deco_convert_20161116202056.jpg

パンジーのブローチです。
これも花芯の所を止めてあるので花弁を自分好みにアレンジができます。

毎日の寒暖差です。
まだ、咳が夜になると出ます。

昨日のお休みの午前中は3社取ったリフォームの見積もりをじっくりと精査しました。
帰宅したじいじとも話合い、決めました。

そして午後からは4年前にAUがコミファ光と連携するとじいじと私のスマホが安くなるので変えました。
長年使い続けていたのは市内のケーブルTVと後でネットも使ってました。

この8月にじいじも私もAUから楽天スマホに変えました。
それで今までのスマホ通信費が半額以下になりました。
割引もなくなったわけですけどそれでも安くなるならいいなです。

そして先日じいじがいる時にケーブルTVが光を引いて電話もありますの説明を受け変えることになりました。
工事のために我が家の外壁には3本の線が張り巡らされることになりました。
コミファ光より1500円ぐらいお安くなります。
定年家庭になるのでどんどん家計仕訳です。
しかし、外壁が傷んでいくのは嫌ですね。


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 4

おばさん会社員  2016, 11. 19 [Sat] 11:33

こんにちは!
ミンネに見に行きたかったけど
バナークリックしても行けなかった。
なぜ・・・。(ToT)

Edit | Reply | 

夏生舞緒  2016, 11. 19 [Sat] 23:36

Re: タイトルなし

ごめんなさい。
私の所からは行けるので他の方も行けるものかと思ってました。
勉強していけるようにしますので今しばらくお待ちください。
ありがとうございました。

Edit | Reply | 

おばさん会社員  2016, 11. 20 [Sun] 08:58

こんにちは!
すみません。
私勘違いしていました。
右のサイドバーにあるリンクという場所の一番上にある
MAO-LAVENDER'S GALLERYという文字を
クリックすれば良いのですね。
失礼いたしました。
ミンネのバナーを貼ってあったので
ミンネのバナーをクリックしておりました。
ちゃんと行けました。

Edit | Reply | 

夏生舞緒  2016, 11. 20 [Sun] 21:42

Re: タイトルなし

あらてめてのコメントありがとうございます。
私もいろんな説明を自分勝手に解釈してじいじや娘に怒られてます。
こうだったからが通じないほどいろんなことが加速度で変わりますので
ほったらかされないように頑張ってます。

Edit | Reply |