ピアス試作中 クリスマスリースで

この気温差は大変、身体に堪えます。
昨夜からやっと夜に咳き込むことが無くなりました。
2週間以上かかりました。

クリスマスモチーフを編んで余った分をピアスにしてみました。
これでいいのか、それとも下にリボンをつけようかと悩んでます。

16-11-14-21-56-48-591_deco_convert_20161114220622.jpg

今、編んだモチーフもどう完成させた方がいいのかと悩んでなかなか完成にいたりません。
ありがたいことにミンネにはイイネを日々いただいてます。
これが購入に至ったらもっとありがたいのですが今は認知が広がることが一番と思ってます。


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0