イオンタウン 鈴鹿玉垣 グランドオープン

今日は友人と岐阜に柿を買いに行きがてら温泉に出かけます。
はっと目覚めたときにマイクから流れる声。
え!9時開店のはずなだから寝坊した~~~~。
時計を見ると7時過ぎでした。

木曜日のソフトオープン時には9時開店で200人以上が並んでました。
30分後には満車状態でした。
昨日は打って変わって1日中空が目に入りました。
そして、ソフトオープンって初めて聞きました。
普通、プレオープンって言いませんか?

今日はグランドオーンです。
7時過ぎから楽隊のリハーサル、太鼓のリハーサル、アナウンスのリハーサルと
とても騒がしかったです。
2階のアトリエ部屋から時々、のぞくと9時前に私の見える進入口は満車でした。
先着1000名様に紅白饅頭のプレゼントがあります。
もちろん、それ目当ての方も並んでますね。

9時半に友人と出発したのですけどその前に近所のアピタの銀行でお金を卸に寄りました。
え!!!閑散としてます。
そして、車から降りた人は店内ではない方向に歩きだします。
あらま~~~です。

岐阜県の本巣の柿の名産地へ買い物に行って帰路に温泉施設に寄る予定で動きました。
結局、市街地に入るとすべて渋滞で思い通りには動けませんでした。
友人が送りたかった柿は発送できましたが温泉に寄る時間が作れませんでした。
仕方なく二人、いつものスポーツクラブでお風呂に入って帰宅になりました。

今(8時過ぎ)もアトリエ部屋から見る駐車場は満車に見えます。
進入封鎖も続いてます。
これっていつまでつづくのでしょうね。
怖い~~けど1月初めまでは続くでしょうね。

今夜もレース編みでブローチ用の花を編んでます。
明日からご紹介していきます。

minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0