クリスマス モチーフの ブローチ

ようやく、夜の咳もだいぶ収まりました。
咳いても体が痛くなることもなくなりました。

今朝から唇が渇きます。
まさか、熱などはないはずないのですけどやはりこの乾燥なのでしょうか。
朝の化粧も口元が粉ふきそうかなと思いました。

9月、10月初めまで雨が多くて湿度があっていきなりの寒気と快晴続きで
乾燥しているのでしょうね。
なんだか風呂上がりの肌もしっとりしてないのでとうとう保湿クリームのいる年代に入ってしまったのかも。

毎晩、編み溜めたモチーフを形にしたり作品には足りないモチーフを編んだりしています。
ミンネのギャラリーを見てくださった方には申し訳ないですけど販売中の作品です。

16-11-06-11-12-28-329_deco_convert_20161107205246.jpg

毎晩、新作を紹介は出来ませんので日々のことと作品をご紹介します。
そして、うれしいことにミンネで初めて作品を購入していただけました。
私は全て送料込みの設定にしていますが送料別の値段設定の方が
購入する方にとって比較しやすいのでしょうか?
そのへんを今悩んでいます。


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0