渋滞 続くかな?

我が家の窓から見えるところにイオンタウンが出来ました。
これで、定年老後家庭に入る我が家は安泰です。
20年後に車がなくても生活ができるでしょう。

しかし、道路渋滞です。
今日から4連休ですけど月曜日からどうなるでしょう。
始めは7時開店で説明を受けましたが8時開店に変更になりました。
もともと、この道路は通退勤時に大渋滞の道路です。

朝7時台に買い物客の車までかぶったら絶対無理です。
たぶんそのへんで1時間開店が遅くなったのだと思います。
そのぶん、10時までになったので夏などはふらふらと出て買い物に行けるかなとほくそ笑んでます。

もちろん私は開店に合わせて買い物の行きました。
午後からはハンドメイドにいそしんでました。
画像はまた明日には紹介します。


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0