クリスマスモチーフのブローチ 色違い

毎日、職場がストレスです。
そうは言ってもそれなりに自分でこなしてます。
ともかく、人間関係では私が一番上の年齢なのでなんとかやり過ごせます。
しっかり、若手に気を使ってますけどね。

そんなわけで家に帰ってハンドメイドをしている時間は気が休まります。
職場のことは忘れてTVからの音と時々画面を見て手を動かしてます。

今夜もミンネで販売した残りの2個です。
ツリーは色違いでひとつは賑やかなクリスマスをイメージして
もう一つはホワイトクリスマスをイメージしてます。

16-11-06-11-16-27-270_deco_convert_20161107205312.jpg

16-11-06-11-24-58-206_deco[124]_convert_20161107205344

今夜は前に編んだモチーフをブローチにまとめています。
明日にはご紹介します。

minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0