クリスマスモチーフ 追加制作

昨日は職場でカーディガンを1日着用して暖房まで軽く入りました。
そして今日は冷房が間引きして入ってました。
こりゃ体調不良になるはずです。

先月から我が家のWi-Fiがネットを見ているときなどにいきなり接続しなくなりました。
私のPCが8,1から10にバージョンアップしてかってに更新されて
トップ画像も変わったのでそうなったのかと思ってました。

日曜日にネット接続を変えることが決まってからじいじと話していたら
そっちWi-Fiの接続が途中で何度も切れることが多発してました。
ちょうどいいタイミングで変更したのかなと思います。

昨日編んだクリスマスモチーフです。
今夜も追加で編んでます。

IMG_20161025_223807.jpg

ミンネに出品したクリスマスモチーフのブローチにたくさんのイイネをいただいてます。
色違いのモチーフも用意して選んでもらっての販売もいいかなと編んでます。


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0