コスモスモチーフ

日が暮れるとともに冷え込んできてます。
明日朝は10度とか。
ひょえ~~~寒い!
今も7分袖から出てる腕部分が寒いです。

今夜も前に編んでいたモチーフをどうしようと整理してましたが結局、なんの形にもなりません。
色がパステルカラーのモチーフが大半なので秋冬の出品作品にはまとめても購買意欲はそそらないと思います。
作家活動初心者ですので季節感のある出品にしないと見てもらえないでしょう。

そんなことを考えながらコスモスのモチーフを編んでました。

16-10-24-22-38-51-764_deco_convert_20161024224321.jpg

編むことでストレス解消していた時にたくさんのモチーフを溜めています。
それもまとめて作品に完成させていきます。
そして今は編んだものはひとつづつ作品にしてミンネに掲載していきます。


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 2

薫子  2016, 10. 26 [Wed] 07:12

初めまして、薫子です
いつも素敵なアクセサリー
素敵です
いつも、楽しみにしています
これからも、是非遊びに来られて下さい
お待ちしております

Edit | Reply | 

夏生舞緒  2016, 10. 26 [Wed] 21:52

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
ハンドメイド好きの主婦の楽しみです。
私は子育ては終わりましたがまだまだ大変な時期が続きますね。
頑張ってくださいね。

Edit | Reply |