パンジーのモチーフ

寒くなって来た。
これぐらいが平年らしいですけど温度差が大きい分、身体はついていけません。
来週からは最低気温が10度近くになるとのことです。
私の苦手な季節がやってきます。

朝から買い物に行き特売の安くなってる野菜を買いためてきました。
2店舗も回りました。
野菜が高いときはありますが今回は長期にわたり高すぎて手が出ない値段までいってます。

今日はパンジーのモチーフを編みました。
それ以外は友人から頼まれたネックレスの寸足らずに手持ちのビーズを20センチほど足して
留め具を開けなくても頭からかぶれる長さに直してあげました。

16-10-23-22-20-27-378_deco_convert_20161023223956.jpg

後は今まで編んだモチーフをどう完成させるか考えてました。
う~ん。
どうしましょうと迷路にはまり込んだ感じです。

minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0