クリスマスモチーフのブローチ

いきなりの寒さで職場の衣替えは来週からになりました。
朝、鳥肌がたつほどですが仕事を始めたらそんなことはなくなります。
空気環境が悪いのでしょうね。
今だエアコンは動いたままです。

先日のクリスマスモチーフをどうまとめるか悩んでましたがこうすることにしました。
わっせわっせとモチーフが引き締め合ってます。
ひとつづつがかわいいからいいか。

16-10-14-19-51-36-436_deco_convert_20161014200119.jpg

これをまたミンネに週末にアップします。

16-10-14-19-52-19-997_deco_convert_20161014200137.jpg

さて次はと思いますがサンプルばかりを作ってもどうだかな。
季節もの以外のサンプル作品は大量にストックがあります。
明日は毎年、恒例の子持ち鮎を食べようの会。
ゆっくりハンドメイド作品を楽しんでいきますね。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0