リフォームに気持ちが行ってます

昨日の3社目のリフォーム会社は現場見ての見積もりでした。
ここは毎週のようにチラシが入る県外もたくさんの規模なので合い見積もりのつもりでいました。
前の2社は市内付近重点の会社でしたのでそちらかなと思ってました。
先入観は駄目ですね。
現物を見ての対応なので私の気になっていたことの経験が多かったです。

我が家は住宅会社での家なのでリフォームに制約があります。
一番初めのは2級建築士の方に話をしました。
そのぶん、話が固かったです。

2番目はその展示場の店長でした。
実際にリフォームに立ち会ってるのか
私の気になっていたことを対処した経験がありました。

いったん、仮見積もりをもらってどこかに決めないといけませんね。
そっちに気持ちが取られてハンドメイドに気持ちが乗りません。

そして夜は歩いて5分もしないところで女子会でした。
もうできて5年もたつのですが1度も行ったことがありません。
その隣のマンションに住んでる友人はおいしいよと聞いてました。
初松茸の土瓶蒸しもいただきました。

16-10-15-20-26-23-142_deco_convert_20161015205809.jpg

この子たちは前に作ったものです。
作るのが好きでは済まないことになってますのでどんどんどなたかに譲っていかないと。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0