もみじモチーフ 試行錯誤

先日の銀杏のモチーフで作ったブローチ。
これでももみじのモチーフがあったらと試行錯誤して編んでみました。
今モチーフを編んでるのはエミーグランデなのですがこのオレンジ色は持ち合わせてません。
前に大塚屋で買っていた海外のレース糸で編んでみましたがどうも20番レース糸より太いです。

16-10-21-20-51-15-162_deco_convert_20161021210035.jpg

イオン系のパンドラハウスでのエミーグランデの色在庫はどんどん減る一方ですし、
こういうのは流行らないのでしょうか?
今はレジンが大流行ですからね。

私としてはモチーフ編みでいろいろ足りない色があって困ってるのです。
お取り寄せしてもらうしかないですかね。

minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0