遊び疲れ 仕事疲れ・・・なんて

どうも、疲れ抜けません。
それは気候のせいもあると思います。
10月で30度超えってあったんだろうかです。

次をどうするかビーズの手芸本を見たりしますが
まずは孫服から手がけないと秋は一気に深まりますよね。
10月1日からミンネに公開した付け襟は2作品にお気に入りをもらいました。

オヤ手法の作品は初夏に合う色合いの作品が多いので選んで公開していこうと思います。
3連休にいろいろ、ハンドメイドを進めていきます。

こちらも前に作ってあった分に金具を付けて完成させたブレスレットです。

16-10-06-20-07-30-425_deco_convert_20161006211406.jpg

まだまだ、制作途中でほかってあったのがありますのでそれを完成しつつ次の作品に取り掛かります。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0