秋のどんぐりなど ブローチ用

午前中は食材の買い物です。
そして安くなったさんまを5匹買い煮つけました。
食事の時やお弁当に利用します。
あとは常備菜作りです。

午後からはPCに入った家計簿の入力して年金家庭になった時の生活費の把握をしてます。
当然、足りてませんけどね。

何も考えたくない時はかぎ針編みでもするのが一番です。
どんぐり3種類と葉を2枚編みました。
これもブローチにまとめます。

16-10-09-20-33-51-839_deco_convert_20161009222225.jpg

明日はどうしましょう。
優先順位を悩んでます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

てのりぱんだ  2016, 10. 12 [Wed] 00:15

かわいい~~!!
秋の小物、いいですね。

Edit | Reply | 

夏生舞緒  2016, 10. 13 [Thu] 20:28

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
いろいろ用事や遊びが重なって今ハンドメイドの時間が少なくなってます。
こんなモチーフを編んでます。
秋から冬のモチーフを楽しんで編んでます。

Edit | Reply |