ハンドメイド 休憩中

さてさて、次はどうしようは決まってますが帰宅後に取り掛かれず試行錯誤の毎日をすごしてます。
まずは秋冬用の姉妹孫分の服作り、それからミンネ作品のための秋冬バージョンの作品作り。
そういう順序で進めていきましょうか。
先日来のビーズ作品の未完成品も間にはさんで紹介する。

そしてこれは完成したブレスレットです。
なんか色悪い。

16-10-07-20-26-38-898_deco_convert_20161007203329.jpg

この3連休はじいじとリフォーム会社を2社は回る予定です。
定年まで半年を切ったのでそろそろ話しを詰めないといけません。
リフォームなのでじいじに立ち会ってもらわないとと思ってます。
どう進みますやら・・・


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。
本来はこの4月から消費税が上がるはずだったのですがそれが延長になったのでなんだかゆっくりしてます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0