疲れ溜まって・・・

昨夜は9時にベッドに入りました。
さすがに帰路に1時間半かけて牧歌の里に行き、
そこから3時間かけて家まで帰るとなると4時間半運転していたんだ。

同乗の友人たちは市内近辺しか走らない人ばかりです。
最高は9年めの軽自動車の車検を先日受けたんだけど
走行距離は3万キロちょい・・・って。

私自身も年、走って6000キロ、少ないと5000キロ弱です。
通勤が往復で4キロないし、毎日通うスポーツクラブも往復で4キロ以内。
何もなければ月500キロですね。

昨日倒れ込むように寝たのでまだいろいろ家事の残りや
先日の事故処理のための領収書探しをしてます。
代車費用はクレジットで払ったので領収書がやはりみつかりません。
あす、トヨタに電話してもらえるようにします。

やっと明日からハンドメイド再開できるでしょうか?
10月1日から ミンネで作家デビューしました。
ネットショップを開きたかったのですがかえって経費を考えると
委託販売形式のほうが無駄がありません。

メルカリにも12月から出品していたのですが
どうしてまずは値下げ交渉がはいるのでしょう?
先日娘と話していたらそれが嫌だからミンネにしてるよ。
スマホが主流だから若い人が多いからそうなるんかな?

娘はまだ子供が産まれる前にヤフオクでトンボ玉を出品してました。
今はレジンで出品してるそうです。
作品は見せてもらいました。

この週末が3連休になるのでハンドメイドを楽しめるのはそこからかな。
やはり8日間も家を空けといろいろ後でしなければならないことが重なるのが主婦の大変さです。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0