姉孫運動会 雨天順延

なんとかできるかなと天気予報とにらめっこで来ましたが
こくこくと天気予報は雨模様に変わり夕方からはずっと雨でやっぱり駄目でした。

じいじと二人何するでもなくなので娘の車に1日保険を付け借りて銚子、犬吠埼まで出かけてきました。
前にじいじが婿さんに連れて行ってもらったお食事処で昼食を取り
九十九里浜を見て犬吠埼まで行ってきました。

じいじが前に旦那さんに連れて行ってもらったお店です。

IMG_0558_convert_20161001071833.jpg

私のとじいじが食べた浜ゆう定食 1350円。
これで!すごい!美味しい!新鮮!

IMG_0556_convert_20161001071634.jpg

孫の天そばは定食よりお安い値段。
そばの3倍の天ぷらってなんだ?

IMG_0557_convert_20161001071601.jpg

その後、犬吠埼に出かけ30分ほど散策していたら雨が降ってきました。

IMG_0560_convert_20161001071659.jpg


夜はとても美味しい焼き肉屋さんでの夕飯。
娘から汚くて忙しいとおばさん一人が客席をこなしてるから愛想ないよ。
そういうとここそ美味しいのです。

IMG_0574_convert_20161001071725.jpg

このざっくりとしたオイキムチがおいしい!

IMG_0575_convert_20161001205125.jpg

牛タンは薄いのではなく厚めで感激!
他もおいしかった。

IMG_0577_convert_20161001071809.jpg

明日、運動会が出来たらいいのですがじいじは午前中が終わったら帰ります。
私は木曜日までいますからいいのですが。
また後日今回のことは画像を含めてご紹介したいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



COMMENT 0