いつでもビール そしてビール

昨日、今日と溜まった仕事をこなしてました。
そして、日、月曜日と くさかべアルメリアで1泊しておかまショーを見る女子会です。
みな、いろんなことを背負ってますからできる時にの思いで遊んでます。

こちらの画像は29日の帰路の成田空港での夕食画像です。
ラインのタイムラインで友人から さもありんといいねをもらいました(笑)

IMG_20160929_170547_convert_20161001212626.jpg

IMG_20160929_171529_convert_20161001212645.jpg

なぜか途中で動かなくなったマウスは家ではさくさくと動いてます。
画像を入れられなかった分は今、日々追加してます。
しかし、なんで途中で動かなくなったんでしょうか?


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0