まだ娘宅滞在中

一昨日は画像取り込みがなぜか不調で昨夜はいったんつながったマウスが動きません。
今日は大丈夫かた立ち上げて一瞬、使えましたがあとはマウス設定をし直しててもやはりだめでした。

日々、いろんなこと書きたいのですが(それは私の思い出のため)時間かかりすぎてイライラします。
帰宅してから書き直しをしようかと思ってます。

後日追記分です。

今日は姉孫は運動会の振替休日です。
学童に行く?と聞いたらばあばといるとの返事でした。

ここに来るたびに1度は観光したいと思った小江戸 佐原に行ってきました。


こちらも前に作った分です。
たぶん、ディアゴスティーニのキットだと思います。

IMG_0536_convert_20160920205815.jpg
IMG_0537_convert_20160920205835.jpg



ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0