台風一過は死語ですかね?

台風は過ぎて行きました。
なんか今日の台風の目はどうもこの辺近くだった?
でもそんな目に入った感じはなかったですけど。

ふつう、翌日は台風一過で青空が見えてます。
なんてニュースが言います。
朝からしとしと雨でした。

夕方のニュースで隣の町から東方向に竜巻かもの被害があったそうです。
ちょうどその時間は雨戸を閉めてなかったことを後悔するほどの豪風でした。

今日は先日のビーズ作品を完成させてました。
なんで最後の留め具をせずにほったらかしにしてたんだ?
10年近い昔は覚えてません。

これは完成させていた分です。
私が使わないならどなたかに使ってもらわないいけませんね。

IMG_0531_convert_20160920205713.jpg


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0