オヤの手法でラリエット

またもへこたれました。
昨日、写した始めた型紙をコピーして型紙を切ろうとプリンターを動かしてました。
2013年の5月に買ったCANONのプリンターが壊れました。
前のまではエプソンで今回初めてCANONにした理由はじいじがこっちが好きだからです。
使っていたデジカメもCANONの2台目なので変えていいかなと決めました。

この1年以上前からコピーでブラックのみの印刷を受付なくなり
これを選択すると何もコピーされずに出てきました。
カラーを選択することでごまかしてきました。

印刷をすると時々エラーが出てきました。
その時はいろんな手立てでごまかしてきました。
とうとう今日は何をどうしても電源後の表示は修理必要なエラーから変わりません。

これを買った電気店に行ったらエプソンの営業がいました。
2年以上前のプリンターが壊れて直すのは1万円はかかりますよね。
もうあと3000円ちょい出してもらったら新しいのになりますので買い替えてもらったほうがいいと思います。
私もそう思いますが同じぐらいの値段は今、両面プリント可になってます。
そんなんはいりませんがそれ以下の安いのだとインクの種類が変わってきます。
まだ、手持ちのインクが残ってるのでメーカーを変えるのも仕様を変えるのももったいないです。
明日、また電源を入れて同じ表示が出たら考えます。

さて、今日は鮎を食べに出かける予定だったのですが私が1っか月勘違いしてました。
やっぱりおかしいと思いました。
いつも10月に入ってからなのになんで?でしたから。

こちらも作り溜めていた分のご紹介です。
若ければこういうのをシンプルなTシャツにつけて自慢したかったな。


16-08-25-15-16-02-964_photo_convert_20160826200415.jpg

16-08-25-15-16-11-163_photo_convert_20160826200436.jpg

16-08-25-15-16-58-023_photo_convert_20160826200518.jpg

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0