オヤのレース編みで ネックレス


16-08-25-15-29-03-617_photo_convert_20160828105734.jpg

16-08-25-15-29-21-871_photo_convert_20160828105755.jpg

16-08-25-15-30-07-853_photo_convert_20160828105823.jpg

こちらも作り溜めた分の紹介です。

経営者トップが去年変わって今年の4月1日にフランチャイズの屋号も外され
いろいろあったこの店舗も大きな棚移動の最後の雑誌部門を日曜日の夜に終わらせました。
品出しをしてない社員たちで決めた内容なのでむっちゃ駄目です。
私は元4年雑誌部門の担当をしていたのでそのスパン内での変更は却下されました。

はい!入りません。
なんでこの部門、間延びすぎ~~~!!!
今日、出勤した店長にしっかり言い渡しておきました。
ではなく、ストックはほったらかしで見たらえらいこと発見でした。
去年の手帳、家計簿、その他(これが最悪部門)
9月末には手帳、家計簿が入ってきます。

2月の担当替えに雑誌を頼まれましたが拒否しました。
今日1日で腰が悲鳴あげてます。
真面目にすればするほど悲鳴をあげるのが雑誌担当です。
21年もしていれば解ることです。
私はあと2年で担当を離れる定年延長に到達します。
今日も何も指示されなくても店舗がうまく動くために動きます。
だって、店長はうちの娘の少し上なんですから(爆)
はっきり言って時給、社員並みにしろよ!ですけどあほみたいな最低です。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0