オヤの手法でネックレス

16-08-25-15-26-30-559_photo_convert_20160828104756.jpg

16-08-25-15-26-40-861_photo_convert_20160828104817.jpg

16-08-25-15-27-38-548_photo_convert_20160828104844.jpg

実はこれ初めの方に完成したと思ったのですがなんとこんなに繊細なのに
3分の2ぐらいの所で編み間違えていた分です。
レース編みなどは単調に編み重ねていくのでこういうことが起こります。
途中でやはり確認しつつ編み続けないと編み直しは大変です。

昨日仕事休みでした。
社長が雑誌の棚替えの点検に来て言ったそうです。
やってからこれはおかしいと言うならその前に指示しろよ。
店長と社員と本部事務係りがまた日曜の夜0時以後に変えることになりました。
口では各店舗のやり方でとか言って後でクレームつけるなら始めから指示しろよ。

今日も懐かれてしまったお客様が大変やね~とぼそっと言いながら私の横を通っていかれました。
日々手直ししてますのでそれをみて言われてるのでしょうね。
私は雑誌担当ではないのですがスキルから言うと私が一番解っているので手直しせざるをえません。
ほんまにちゃんとせんと知らんぜよ!!!


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0