オヤ ネックレス 

昨日より湿度が低いかなと感じる朝でした。
けれど天気予報は夕方には雨。
ちゃんと当たりました。

16-08-25-14-44-55-268_photo_convert_20160826195150.jpg

16-08-25-14-46-32-582_photo_convert_20160826195219.jpg

16-08-25-14-46-58-648_photo_convert_20160826195242.jpg

前からじいじの朝の行動に困ってます。
出張から帰ってきて疲れて9時に寝るのは解ります。
なんで5時過ぎにビニール袋をしゃかしゃかしたりトイレのドア音。
玄関の開閉音など生活音が多すぎます。

もちろん、私が熟睡できる人ならなんの問題もないでしょう。
私は最低3回、今日などは10回ほど目覚めるのです。
神経とがってますので熟睡できてないと少しの音で目覚めます。

今、寝室は子供たちが使っていたパーティーションで区切られた6畳を各々つかってます。
音はほとんど筒抜けです。
私がアトリエ部屋に使っている所にじいじの部屋にすることになってます。
寒くなればここまで早くは起きないと思いますけど。
なるべく早めに部屋移動を考えないとどんどんまいってしまいそうです。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0