スマホケースの型紙取り

スマホの手帳型ケースを作るために型紙作りをしてました。
前の携帯で活用していたF-RNKはNEOになってみなさんの評価どうり使えません。
メール経由で画像を送ってのアップです。

置いてあるのは前のスマホなので今の5インチとはかなり小さいです。
私はスイカとかそんな交通系のは持ってませんがそんなポケットも作ってみました。

そしてこの財布でリメイする予定です。
生協で買った財布でとても使いやすかったです。
ただ、難点は1年もしないうちにこの角がこう剥げてくる。

お財布はちゃんとしたのを持たないとお金が逃げて行きます。
そう、いろんなところに書いてあったので泣く泣く買い替えました。

IMG_20160819_222040_convert_20160819223842.jpg

IMG_20160819_203449_convert_20160819223914.jpg

IMG_20160819_203413_convert_20160819223901.jpg

ハードケースをネットショッピングしてありますがお盆休みでまだ届いてません。
これもおいおい進めていきます。
リメイクのつもりですがちゃんと完成するかはわかりません。
駄目だったら布で完成させます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0