オヤの手法でグラスコード

実は娘から私が取り溜めている姉妹孫の写真を欲しいと1年以上前から言われてます。
お休みがたくさんあった時にとか言いながらなかなか時間が取れないのが実情です。

しかし、今回スマホを変えたことによってなんでこの画像を残してあるのかが不明。
PC内やHDなど見てもあったりなかったりで困ってます。
もちろん、スマホを変える前にすべての画像をSDカードに入れたはずなのに
認識してくれてません。

Wi-Fi経由でGメールで画像をPCに送ってます。
それしか手法がありません。

16-08-25-14-39-29-783_photo_convert_20160826195049.jpg

16-08-25-14-39-22-604_photo_convert_20160826195030.jpg

ハンドメイドの時間があまり取れないのでグラスコードの飾り部分を完成させてます。
そろそろメルカリに出品しないといけませんね。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0