ネックレス オヤ手法での花

DSC_0242_convert_20160805214610.jpg

先日から編み溜めていたのを完成させてブログにアップしてます。
探していたボタンがみつかりやっと完成にいたりました。
後ろの留め具に使ってます。

日々猛暑で毎日疲れますが以外に夜には扇風機でしのげる温度になってます。
去年の猛暑よりはましなのかなと思います。
職場は入口のエアコンは去年、新品に変えてもらったので涼しいです。
奥は壊れて使えないのと設定温度下げても温度が下がらないので
店内熱中症になりそうです。

オリンピックが始まります。
特に私は追っかけませんが話題の方がメダルが取れたらいいなと願ってます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0