スマホのキャリア移行終了

長年愛用していたAUから楽天ホンにキャリア移行完了しました。
愛用していたF-RINKというスマホからPCに画像を送れる機能が
今のスマホのアンドロイドのバージョンでは使えませんでした。
その進歩系をダウンロードしたのですがコメントは使えない。
前のを使えるようにして・・・でした。
はい^^もちろん私も使えませんでした。

じゃあ前のスマホでWi-Fi経由で取り込めばと試したら
こちらも拒否られて画像が取り込めませんでした。

今回、楽天用に買い替えたスマホは富士通のアローズです。
私のPCがここ3回連続で富士通なのでこれにしました。
これにしとけばいろいろ楽に移行できたりするのかなと思いましたが
そうではないのか私がどんくさいのか。

グラスコードの完成品を紹介しようと試行錯誤しましたがもはやあきらめました。
この週末にいろいろとスマホを使えるようにしないと他も進みません。

デジカメで写真を撮り直して明日からご紹介し直します。
やっかいですわ。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0