グラスコード オヤの手法で

16-08-17-20-45-49-226_deco_convert_20160817204852.jpg

いくつか編んでいたグラスコードの紐部分にオヤの手法で飾りをつけたのです。
若い人には関係ないでしょうが老眼が入ってきた方には使ってもらえそうです。
敬老プレゼントにそれこそ私みたいな若いおばあちゃんからでもいいかもです。
あといくつか完成してますので徐々に紹介していきます。

AUから楽天にMNPで乗り換えることにしました。
土曜日に到着したのは富士通のアロウズです。
アンドロイドの6。0が入ってます。
ともかく日本製ので乗り換えたいのでこれにしました。

それからが大変です。
なにをどうしてもアドレスが移行しません。
グーグル経由もSDカード経由でもできません。
ああやこうやとひねくりまわしたてたどり着いたのはJSバックアップでした。
あっけないほど終わりました。
これ本当にお勧めです。

次は楽天のMNPの開通センターへ電話すれば乗り換えですのに受け付けてもらえません。
非通知設定はしてないはずなのに駄目だと言われて186をつけて発進しても受け付けてもらえません。
またもこれで頭悩ますのでしょうね。
ともかく明日の9時以後しか相談窓口が開いてないので待ちです。

もっと楽にできんとあかんで・・・。
私があほなんでしょけど。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0