鰻自慢 食べ比べ

DSC_0001_convert_20160815184037.jpg

昨夜、ラインで友人から明日ひま?
お盆ですけど、特に何もないよ。
前に会った時に鰻の店自慢をしてました。
私は四日市のおがわの白焼きにワサビをつけて・・・
お酒は飲めないけど生ビールといただくのが幸せ。

友人は仕事柄あちこちでいただくので松阪市の川よし。
ここが一番今のところおいしいと自慢してました。
暇ならランチいかへん?

開店の11時で5分に入ったところでもう5組いました。
半には50席あるのですがもう待っていました。

ひつまぶしの小をいただきました。
ふわっと柔らかく皮ぱり。
たれはしつこくない甘さと風味です。
自慢するだけのことはありました。

2時半ごろに帰宅しましたが2時前から雨がざっと降って
これは草抜きをしないわけにはいきません。
1時間ほど頑張って家の半分をきれいにしました。
燃えるゴミ袋Lサイズ半分以上です。

結局そんなことで夜はスマホのデータ移行でつぶされます。
なかなかうまくいってません。
誰かたすけて~~~。
でも、がんばろう。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0