お片付け終了

16-08-14-20-24-25-203_deco_convert_20160814204947.jpg

先日からの副資材のお片付けが終了しました。
そこからみつけたピアス用のキットです。
2組を完成させました。

手元にはジュエリーのピアスをたくさん持ってます。
それよりこんな耳元で揺れるピアスが髪を短くしたらいい感じです。

スマホを乗り換えるために画像をPCに送っていたら
前の画像での自分を見ました。
セミロングの画像が多かったですけど髪多すぎでした。
自分としては頭頂部のの髪がどんどん細くなってきて嫌でした。
画像になると肩回りの髪の多さのが気になりました。
人から見る自分はこうなんでしょうね。

明日からはまたオヤ手法のレース作品のご紹介をしていきます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0