盆休み 副資材片付け中

16-08-13-22-41-50-261_deco_convert_20160813224956.jpg

クロッシュレースの手法で編んで留め具を付けてなかったネックレスとブレスレットです。
毎度の反省中です。
何かに手を付けると夢中になるのが私の癖です。
その中で発掘したのを完成しているのでよしとしてます。

今回はいろいろ整理し捨てた物もあります。
別々の所に保管してあって活用しきれてないのをひとつにしました。
終活後にこれ全部、使い切れるかなと思ったりします。

木曜日に格安スマホに申し込んだら今日届きました。
早すぎです。
乗り換えのお勉強はやってありますがまだしてません。
明日、やってそれからMNPの手続き電話をします。
世の中、早すぎて少し追いつけない自分を実感中(泣)


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0