9時間半以上寝ました

壊れていたエアコンは直った?みたいなのと少し気温が下がったおかげで
やっと店内で頭痛がすることはなくなりました。
22年目のエアコンをまだ直して使うか。
いろんなことで職場としての魅力がなくなってきました。

昨日の夕飯はこの暑いのにじいじが冷たいのを食べ過ぎて
暖かい鍋もので野菜をたっぷり取りたい。
ご要望とおりに「赤からの3番」を作らせてもらいました。

身体が温まってビールも美味しいし部屋に戻ってPCでもと起動したものの
余りの眠気にちょっと仮眠でもとベッドに横になったら起きた時は日が変わってました。
やはりかなりの体力が奪われていたのでしょうね。
あきらめてそのまま寝たら7時前でした。

今朝はスマホを格安スマホに乗り換える手続きをしてました。
15年間AUを使い続けていました。
東海デジタルホンから引継ぎですから18年です。
しかし通話は月に10回もなく音楽も映像も見ず
もっぱらラインで事足りてます。
あとはメルカリで利用しているだけです。

今回選んだのは一番安いのに補償とセキュリティーを付けて2300円以内です。
少なく見積もっても年に38000円のお得で
これで解約料と端末買い替え分が出ます。
後はうまくデータを移行できるかです。
頑張らねば・・・

午後からはハンドメイドを楽しみます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0