グラスコード編んでます。

グラスコードの紐部分です。
片付けの合間に編んでます。

16-08-06-20-35-48-587_deco_convert_20160806203756.jpg

先日来から山盛りのハンドメイドの材料やら服資材を片付けてます。
ハンドメイドのあちこちに手を出し、また買い物で材料を増やすのが私の悪い癖です。
もう買わない、もう増やさない、言うだけです。

今回、孫たちの成長を見ていると姉孫は122、5センチなので130センチでいったん終わり。
妹孫は110センチなので120サイズの服が当分着られます。
今の手持ちの布をどう減らしていくかですね。
ましてや140サイズで孫服は終わりになると思います。

その後は孫たちの依頼によって布から用意しないときてもらえないでしょう。
なんたってばあばが152,5センチ。
娘には6年生で抜かされました(笑)

ばあばに言ったらなんでも作ってもらえる。
そう思ってもらえてる間楽しませてもらいます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0