ハンドメイド 復活  グラスコード

孫たちを寝させた後の時間に編んだグラスコードに飾りモチーフを足して編みました。
妹孫が成長したので寝かしつけがない分今回はとても楽でした。

子供用の夕食なのでエビフライや唐揚げ、ハンバグでサラダはすべてマヨネーズ。
どんだけ太るかと思いましたが大丈夫でした。
たくさんは食べてません。
でも3時のおやつのアイスキャンデーは半分ほど食べました。
まあ、今回はしっかり楽しんで帰ってくれたので良かったです。


DSC_0229_convert_20160801202242.jpg


仕事に行き8月のシフト表をもらったら明日と木曜日休み。
私は月末休んでいるので段ボールが溜まってます。
その代わりに山の日の11日に出勤になってます。
発売がない日に私を出させて何するん?
レジもできませんし、来客が多くなると自分の仕事もできないのですが。

なんだか、店長にかってに入れられてますが断る理由がない婆パートです。
午前中3時間だけ出て帰ってやる~~~!!!


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0