1泊2日 孫たちと海水浴と鳥羽水族館へ

いつも前ふりをしてブログをお休みするので今回は行方不明になってみました(笑)
姉妹孫たちだけでお泊りもなんの心配もないので1泊旅行に出かけてきました。

志摩市浜島の民宿 かいゆ での1泊です。
そこの近くの 「浜島海水浴場 大矢浜」 で遊んで早めの3時過ぎのチェックインです。
近くにはいろいろな海水浴場はありますがこじんまりととして
小さい子供連れの家族連れがたくさんいました。
子供を見失くことなく内海で引き波もないので安心して
私は海の家からの監視で済みました。
じいじは孫二人を海の中でみてましたけど。

ここはBBQ施設やら土日やお盆は無料のお魚キャッチがあるので
もう一度、来てもいいなと思いました。
水もここまでくると透き通っていて満足な海水浴場でした。
お宿は今回我が家のみでしたので気兼ねなく過ごさせてもらいました。

今日は朝から雨模様でした。
数か所候補はありましたが鳥羽水族館にしました。
9時半前に着いて2時半までいろんなイベントにも参加でき
孫たちは大満足でした。

明日、私は出勤なので今夜は早寝します。
車の運転は私しかできないので疲れてます。
明後日もまたお出かけになります。
それではおやすみなさい。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0