オヤ ネックレス パープル

DSC_0235_convert_20160803214102.jpg

DSC_0237_convert_20160803214121.jpg

DSC_0240_convert_20160803214137.jpg

作り溜めていたネックレスの糸始末をしてブログに紹介してます。

今年もうちの店舗は暑いです。
6台のうち1台のエアコンが壊れたままです。
去年は6台のうち2台壊れて店内が32度になってました。
去年、あれだけのことがあったのにそのままこうなるのを放置してる経営者。
21年目のエアコンを去年と違う業者に見させて直そうとしたらしいです。
それこそしっかり仕事で動くとパンツまで汗でぐちゃぐちゃです。

聞く耳持たずの社長が金曜日の店舗会議に参加するそうです。
私は何も発言しません。
それが無言の抵抗です。
社長にお願いがありますと言ったら店長に言えと言われたのですから
今後一切社長には発言いたしません。

たかがパートのくそ婆ですから開店から21年のキャリアもスキルも認めてもらえてません。
後から入ってきた社員は10年間の間全部が辞めているこの会社。
どこに問題があるか明々白々でしょう。
すいません。
ここに毒を吐きたいほどストレス溜まる会社です。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0