お片付けの1日

8月に入ってから猛暑です。
夜も寝汗かきます。
孫たちがいる間、夜に扇風機もいらなかったので良かったです。

ともかく買った手芸資材を引き出しに押し込んでいたのや
あふれていたのを片付けなおしました。
こんなのあったはずと思ってのはやはりありました。
呆けてなかったのよね。

ボタンや服資材まではできましたがレース類や布類はまだです。
こういうことをするともう買わないといつも思います。
絶対無理ですよね。

今夜もハンドメイドを進めました。
途中半場なものをひとつづつ完成してます。
また明日からご紹介していきます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0